はじめまして!

お知らせ

はじめまして!撥道ウェアハウス Bachido Warehouse of Japan の谷中です。このホームページを開設するにあたり、まず邦楽村の稲毛さんに感謝したいと思います。稲毛さん、素晴らしいサイトを作って下さり本当にありがとうございました。特にIT音痴の私に辛抱強く、付き合ってくださり感謝です。そして、Bachido HQ のKyle Abbott。彼に、Bachidoのスピンオフのサイトを作りたい!という私の希望を聞いてくださり、後押ししてくださった事に感謝します。

ささやかではありますが、三味線という楽器で、国際交流をしてみたい!という方へ橋渡しができるように、がんばりたいと思っております。至らぬところもありますと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

サイトを作成してくださった邦楽村さんのWebサイトはこちら

コメント

トップへ戻る