あっぷぐれーどおおおー

日常

タイと日本を往復する生活が今年で9年目になります。かつては、ユナイテッド 航空が格安の値段で飛んでいたので、よく利用していたのですが、航空業界も競争が厳しいのか4年前に成田ーバンコク路線を廃止。かわりにスターアライアンス系列の全日空にその路線を譲る事になりました。個人的には、ユナイテッド航空のファンだったので、ガッカリ。おまけにゴールドカードのメンバーまで到達したのに全てパーになっちゃった。
仕方がなく、コツコツ全日空で往復しているのだが、プラチナメンバー3年目を迎え、今回、初めてプレミアム エコノミーにアップグレードしてもらえた。かつてカードホルダーでもないのに、アシアナでは2回、タイ航空でも1回、ビジネスクラスにアップグレードしてもらった事があったけど… プレミアムエコノミーじゃないよ。
まー タダでアップグレードしてもらったのだから、文句はありません、ありがたく頂戴いたします!
ちなみに、判官びいきなので、携帯はドコモではなくAU、航空会社は、JALではなく全日空、ビールはキリンじゃなくて、サッポロ、野球は巨人以外のチーム(笑)
どうでもいい事ですが…

どうでもいいことを書きながら、飛行機を待ってます。それでは、また。

コメント

トップへ戻る