Japan Expo Thailand

日常

今回初めてバンコク で開催されたJapan Expoに行ってきました。会場のCentral World は、多くのタイ人で賑わっていました。アイドルの追っかけをしているタイ人、コスプレしたタイ人、それを写真に撮るカメラ小僧みたいなタイ人、なかだか、異世界に迷い込んだ気がして、正直、オッサンは、ちょいと居心地が悪かったです。

それはいいとして、今回は、当社の三味線、Akatsukiで演奏活動をしている なつみゆず さんの舞台を観に行ってきました。

人が多かったのと、何故か知り合いの舞台とかになると、全く関係ない自分が緊張してきちゃうので二階から見させてもらったのですが、写真がうまく撮れないので、途中、舞台の近くまで人をかき分けていってきました。いや〜 えらい盛り上がっていたので、大変でした。おまけに、うまく撮れないし。

そんな感じのJapan Expoでした。

なつみゆず さんはこのあと、インドへ向かいます。気をつけて行ってください。

コメント

トップへ戻る