ビースト投入

皮張り

ラジオからクリスマス ソングが流れて来る季節になりましたね。個人的にはテイラー スイフトのラスト クリスマス。勝手な想像だけど、この子、徹夜でビール飲みまくって、朝イチ5分でこの曲レコーディングしたんじゃないか?という気だるさが好きです。そんな撥道ウェアハウスも、年内に納品すべくフル稼働しております。

その為に、遂に新しい皮張り機械を投入!先日、東京和楽器の社長にお願いして購入させて頂きました!これで作業効率が一段と上がります。おまけに旧機種よりも、操作も簡単。私が所有していた機械は、もう40年ぐらい前に、両国にあった山形屋さんの社長が開発したもので、量産はされなかった機種。(操作が面倒だし、力がいるのが難点。)新しい機種で皮張りするのは初めてでしたが、とても簡単!素人でもできると思います。(笑) 撥道HQのカイルがビーストと名付けた、この機械で、追い込みかけます!

 

木箱に丁寧に梱包された機械を取り出すのもひと仕事でした。

 

 

機械3台でいきます!

 

コメント

トップへ戻る